とりあえず、損害状況をまとめると・・・
・ライトカウル(R)破損
・ライトカウル(F)破損
・Fウィンカー(R)破損
・ライトステー損傷
・Fフェンダー損傷
・サイレンサー損傷
・ミラー(R)損傷
・ウィンドスクリーン損傷
・ブレーキレバー損傷
・Fマスタシリンダ損傷
・Fフォークシール破損
※破損:使用不可、損傷:使用可
中でも驚いたのはハンドル。一応純正のじゃなくて、WM製のステンレス素材のハンドルだったのだけど上の写真の通り曲がってる。あと、転倒時の衝撃が多すぎたのかブレーキフルードが飛散した。
ブレーキフルードが付着したところはこんな感じで真っ白に。とりあえず、メーターパネルに飛び散ったのはその場で軽く拭いたけど。ウィンドスクリーンはダメダメだ・・・磨かなきゃね。
まぁ、僕が転がってる横でゼルビスもスライディングしてたから接地面はどこもこんな感じですよ。カウルも磨り減ってしまって・・・
フロントフォークを中心に見てみると分かるんだけど、ヘッドライトが写真右側に寄ってしまってる。まぁ、ハンドルを切っても干渉はしないんだけどやっぱり直すよ。
正直、傷ついた部分とかパーツはずして丸裸になったゼルビスを見て「よく俺生きてたなー」とか思う。まぁ、好きな事していてって話なら本望なんだろうが、それでも生きててよかったーと思う。そしてやっぱり、ゼルビスごめん・・・
部品が全然出てこないけれど、この手で直すよ。やっぱり、大好きな相手を取り残して次に行くなんて僕には出来ないから。
ゼルビスの長期療養をこれからも更新してきますのでよろしくー!
[ D60 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8 ED ]
無題
Re:無題
無題
Re:無題