今回は、ミクシィのXLコミュニティの皆様にご協力いただいてフランス仕様ヘッドライトバイザーを入手。更にヴィンテージ・オフロードライダーって感じが増してよい感じ(・∀・)
今回も同じ80minにエントリーしたばばさんと、タグチェック前に談笑。やっぱり、125のクセにXLでけーなー(笑)
まぁ、そうこうしている内にスタート!
80minFLのばばさんは先にスタート。早く追いかけたいなーと思ったのですが、なかなかスタートフラッグ振られずヤキモキ。・・・で、トラウマの埋まるデコボコのコースへ突入。
その頃、ばばさんは順調にラップを稼いでいました・・・
個人的に路面状況はツルツルしていたから良くないなーって思ってたのですが、コースに詳しい方曰く「今日はかなりコンディション良い!」とのことで。悪いコンディションとやらにぶち当たらなくて良かったなって思いましたw
今回カメラマンとして応援しにきてくれた友人は、私がK100Dをあげた人。でも、全然使っていなくてカメラ扱えるのか不安だったのですが・・・ところがどっこい、流し撮りが超上手い!!良い写真ばかりで嬉しい限りです。サンク(・∀・)
トラウマポイントの傾斜のあるウッズを劇走中。しかも、上段を。私、前の勝沼の大会で思ったのですがエンジンがかかるの遅いタイプみたいで。最後の方は割りと坦々と周回を稼いでいたように思います。しかし、やっぱりエンジンパワーダウン。勝沼に比べてスピードコースだったから、そこまでじゃないけど熱ダレの症状が・・・あわわ。
たしか、最終ラップの一週前。畑に駆け上がる急な斜面の先でご覧のとおりの大渋滞。インコースもアウトコースも固められて、行きたい道が閉ざされていてあたふた。でもとりあえず、写真の木と木の間を抜けることに。
と思ったけど、やっぱり転んだw
一切飲んでいなかったキャメルバックには大量の水が入っていたので、少しだけエンジンにかけて強制水冷。本当は熱した鉄を一気に冷やすのは良くないの知っているけれど、走れないのは困るから少しだけ・・・
その4へ続く!!
※今回の写真は友人が撮影したもの
[ K-5 DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR ]
この記事にトラックバックする