忍者ブログ

imperfact

バイクと、カメラと、僕らの日常記
-> MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県道515号線三井相模湖線 -2

20091208

神奈川が誇る、険道515号線のレポート第二部。
アスファルトの上には枯葉が堆積し、コケが生え、岩が転がる始末。でも、これって普通に利用していれば走れる道路なんじゃないの?って思いました。

20091208

・・・って、使える道路なら使いますよね。お偉いさんたちだって馬鹿じゃない。遠くの方が少しおかしいですよね。

20091208

近づいてみると、ガードレールの高さまで砂利が堆積していました。どうやら上のほうから崩れてきたようです。そりゃ、危険だから通行禁止だなぁって納得。でも、この通行禁止ってもう長い事されてるけど修復する予定とかないのかな?まぁ、需要は薄いんだろうけど。

20091208

おそらく、誰も手入れをしていない森なんだろうけどどこか雰囲気が違う。岩肌に木々が生えているためか、光の通りがかなり良い。誰も手入れをしていない森って地面までほとんど光が来なかったりするから、ここの森の風通しのよさは結構好きかも。

20091208

元カーブミラー。今はミラーさんが行方不明のため、カーブミラー「ポール」として注意喚起を怠りません。
しかし、ペンタックス機の黄色見の強さは枯葉や夕焼けにはもってこいですね。

20091208

今までのは通行禁止区間南側ゲート付近の写真。北側ゲートに向かう途中に素敵な橋を見つけた。乗用車一台分くらいの幅しかない吊橋(?)だ。なんていうか、このやつれた雰囲気が素敵だわぁ(´∀`*)

20091208

んで、こちらが北側ゲート。南側ゲートよりも厳重な気がする。まぁ、国道20号に通じているらしいから来る人の数も多いのかも。

20091208

北側ゲートから50mくらい戻ったところ。少し開けるんだけど、道の状況が酷い。林業関係者しか通らないんだろうなぁ。

20091208

ちなみに、北側ゲートの数百メートル手前にこのような警告表示があります。車はUターンしづらくなるので、ここで引き返すほうが吉です。



[ K100D DA 18-55mm F3.5-5.6 AL ]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/25 NONAME]
[01/10 ススム]
[01/01 hirose]
[12/01 ススム]
[11/27 akkey]

プロフィール

HN:
瀬田タツロゥ
自己紹介:
*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04/02 ~ 08/11/11
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11/30 ~ 09/10/18
 アル
 - Xelvis
  '09/10/18 ~'18/06/24
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06/12 ~
 バーニィ(仮)
 - XL125S
  '11/03/27 ~ 14/05/28
 No name
 - XLR250R
  '12/05/12 ~ 13/08/10
 No name
 - CBF600S
  '18/06/24 ~


*愛機(現在所有)
 Pentax K-1
 - FA 43mm F1.9 Limited
 - FA 77mm F1.8 Limited
 - CarlZeiss Planar T* 1.4/85 ZK
 - HD PENTAX-D FA* 70-200mmF2.8ED DC AW
 Nikon Df
 - AF-S NIKKOR 28mm F1.8G
 - AF-S NIKKOR 50mm F1.8G Special Edition
 - Tamron SP 24-70mm F2.8 Di VC USD
 Panasonic GX7
 - G 20mm/F1.7 ASPH.
 RICOH
 - GR

バーコード

カウンター

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © imperfact : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]